閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



ギャラクシーエンジェる~ん 第05話 「和解!大人のアルコーる~ん」

061031a

オープニング後、いきなり10年後に
でも変わってねー
リリィとアニスはずっと喧嘩ばっかりしてきて、大人になったんだから和解しようと
思い出を語り合ってても、殴りあったことしかでてきてneー


061031b

デジ子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

過去の事件も、自分たちのいいように尾ひれ背びれ付けて険悪な雰囲気に
そしてオチの爆発


次回「誕生!新人アイドる~ん」
061031c

ナツメとナノナノがユニットを!?



おとぎ銃士 赤ずきん 第18話 「うたう三銃士」

061030a

パンプキング(CV若本
もうこれだけで満足です

あと久しぶりに登場のブレーメン
さらに神出鬼没のハーメルン

パンプキングは音楽で動くので、歌合戦に突入


061030b

しかしハーメルンはパンプキングを見てから様子がおかしい

代わりに赤ずきんが歌って踊ってファンサービス
「じゅ~すぅぃ~じゅ~すぅぃ~ じゅじゅじゅ~すぅぃ~じゅ~すぅぃ
じゅ~すぅぃ~じゅ~すぅぃ~ ずきゅんずきゅんずきゅーん♪」

あ"~脳がやられる・・

販促のキャラソンも挿入されてノリノリ

目隠ししてカッコつけてもイマイチですよハーメルン

ハーメルンのかぼちゃ嫌いは昔赤ずきんに脅かされたからみたいやね


裏切ろうとしたグレ子に涼しい顔させてるスタッフに狂気を感じる



次回「ムーンライトじゅ~すぅぃ~」
061030c

敵側に動きが?


なのはA's DVD全巻購入特典

やっと届きましたよ~
デバイスカードホルダー

061028a


061028b

DVD1巻と比較
意外と小さいですね

武装錬金 第04話 「もう一つの新しい命」

061026a

カズキ、素敵な連想ありがとう!
TQN可愛いなぁ~ヽ(´▽`)ノ
斗貴子さんkoeeeeee((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

似顔絵の達人キター!

犯人探しも大詰めを迎え、とうとうたどり着いた!


061026b

自らを人間型ホムンクルスにするという蝶野攻爵、それを食い止めようとするTQNとカズキ
まさにその時、最後のホムンクルスが襲撃を仕掛けてきた!

場所を山奥に移し、今決死の戦いが始まる!!


次回「守るべき人のために」
061026c



ちょこッとSister 第16話 「ドキワク夏祭り」

最近暑かったり寒かったりで過しにくい日が続いてますね。

061025a

しかし、作中は夏真っ盛り。
夏祭りの季節なのであります。

あ~、ちょこの浴衣姿を楽しみにしてたのに、私服でした(だがそれもよし!

はじめてのお祭りでテンション上がりまくりのちょこは、迷子になっちゃいます。

真琴さんのお陰で、管理人さんのムフフイベントも無難にこなします。


061025b

駆君とばったり会ったちょこは、はるまを一緒に探すことに。

チョコバナナ食べてるちょこを見て、ムラムラしよってこの エ ロ ガ キ が
その気持ちはよくわかる(えー


ふたりが手を繋いでるところを目撃して、やきもちを焼くゆりぴょんカワイス。

そして、無事みんなそろって花火を見ることができました。


次回「ドタバタ☆ティーパーティー」
061025c



ギャラクシーエンジェる~ん 第04話 「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

061023a

なんとナツメは陛下でした。

しきたりでお菓子を食べたことが無いナツメは、極上のクッキーを求めて、リコとナノナノと行動します。

しかし、求めているものになかなかたどり着けません。


061023b

ちょっw


061023c

そんなこんなでエンジェル隊の寮に招かれて、クーヘン管理官の焼いたクッキーを食べたとき、電流が走るーー(大げさ

その後も探すものの、クーヘン管理官のクッキーに適うものは現れず、
しばらく在住することになりました。


次回「和解!大人のアルコーる~ん」
061023d



おとぎ銃士 赤ずきん 第17話 「灰の降る町」

061022a

小鳥に誘われて、灰が降り続いてる谷にやってきます。

その小鳥から、二つの世界の物語を聞かされます。
千年前、一人の少女がもう一つの世界の少年を好きになったことから始まります。
少年が元の世界に戻った後も、鏡を使って話しをしていました。

そしてりんごが、掃除中にその鏡を見つけます。


061022b

割れていた鏡を直すと、草太が鏡の世界に吸い込まれてしまいました。
そこで物語の少女と出会います。

そして草太は少女の、いつか世界が一つになれば良いのにという想いを聞きます。

その後現実世界では大掃除の後のお風呂タイム

町を後にした時白雪が、サンドリヨンも鏡を使って二つの世界を行き来する、と聞いたことがあると言いました。

ということは、あの少女は若かりし頃のサンドリヨンということに。


次回「うたう三銃士」
061022c



武装錬金 第03話 「キミは少し強くなった」

061019a

原作と違って、まひろがとことんボケキャラにw

創造主探しを始めたものの、手がかりは全くつかめず。

明日からやり方を考え直そうという時に、カエルのホムンクルスが接触してきた。


061019b

「Hでキレイなお姉さん」
これを語らずして武装錬金の何を語れというのか。

カエルに心臓を貫かれますが、気迫で撃破。

精根尽きて気を失っているところに、バラのホムンクルスが。
そこは斗貴子さんが駆けつけて、得意技の目潰しが炸裂。

そしてランスの特性を掴んだカズキは、少し強くなりました。



次回「もう一つの新しい命」
061019c



ちょこッとSister 第15話 「プールDEじゃぷん!」

061018a

先輩にプールの監視員のバイトを頼まれたはるまは、ちょこと管理人さんとプールへやってきます。

そんなこととは露知らず、ゆりぴょんが遊びに訪れていました。
久しぶりに職探しのおじさん登場、名前なんだっけ?(ヒデェ


061018b

ちょこの胸ありすぎじゃね?(何


アイキャッチ~
061018c

(;゜∀゜)=3!!


061018d

明らかに人間じゃないオヤジとか出てきましたが、みんな楽しんでいるようで。

公園でふてくされていたゆりぴょんは、こないだの犬に襲われているところを、駆に助けられたと勘違い。
惚れちゃいました。

プールの帰り、自分の気持ちを再確認する管理人さん。
この先どうなっていくんでしょうか。


次回「ドキワク夏祭り」
061018e



ギャラクシーエンジェる~ん 第03話 「伝説! 食材サバイバる~ん」

061017a

それなんてザビ家


061017b

伝説の鍋を完成させるために、食材探しの任務へ。

当然トラップに引っかかりまくるわけですがw


061017c

なにしてはるんですか、うさださん


061017d

あんなこんなで食材を揃えて、いざ食べようとするも、ジャマが入ってなかなか食べれません。

鍋奉行の すごい アフロ

強敵でしたが、とどめにリコが熱々のおじやを顔に掛けて勝利。

やっと鍋を食べれたと思ったら、鍋の素が伝説じゃなかったw
気付いてないからいいか(いいのか?


次回「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」
061017e

新キャラのナツメ・イザヨイ登場


おとぎ銃士 赤ずきん 第16話 「いばら姫とクローバー」

061016a

エルフの国に来たのはいいが案の定迷う。

いばらの両親は国王と女王なのに、すごい農家の人w
あと方言がいい味出してる。

この国に着いてから、いつも以上に眠そうにしているいばら。
草太は、本当は起きてるんじゃないかと見破ります。

そして、いばらから昔の話を聞きます。
眠ると自分の魔法が周りを傷つけるということを。
だから普段から深く眠らず、いつも眠そうにしていたと。


061016b

そんな時にランダージョがやってきます。
目的はエルフの国にしか咲かない花の蜜を集めるためですが。

ここでは魔法を使えないといういばらに、草太は自分の昔話を話します。

それを聞いて、決意が固まったいばらは見事敵を追い払います。

キュピの案内でまた出発します。


次回「灰の降る町」
061016c



武装錬金 第02話 「ホムンクルスの正体」

オープニング~
061013a

すげー熱血ソングだ!
これぞジャンプアニメって感じでナイス



061013b

他のホムンクルスを探して倒さなければならない。
その話をしていると、パピヨンマスクの創造主が急襲してきた。

ダメージを与えることはできなかったものの、手がかりを掴むことには成功。


061013c

まひろ達と合流したのも束の間、さっきの戦闘で弾き飛ばした敵が再び襲ってきます。

不意を突かれ、斗貴子さんがホムンクルスに寄生されてしまいます。
カズキのおかげで最悪の事態は回避できましたが、それも時間の問題。

タイムリミットは1週間、それまでにカズキは強くなることを誓います。


次回「キミは少し強くなった」
061013d



ちょこッとSister 第14話 「ねこにゃんとブラジャー」

061012a

はぁ、ねこにゃんダンス踊ってるちょこを見てると、マジ心が癒される。

ちょこかわいいよちょこ


061012b

ゆりぴょんは買ってもらったブラを見せたくてしょうがなかったようです。

ちょこの部屋で見せることになったところ、真琴さんが飛び入り参加。
ゆりぴょんがためらっていると、真琴さんが、あたしも見せるから、と脱ぎます。

あまりの大きさにゆりぴょんはショックを隠せませんw

余計見せづらくなっていると、真琴さんが実力行使に。
(あんちょこ見てる場合じゃないよ、ちょこ)


061012c

逃げ出したゆりぴょんと、帰ってきたはるまがばったりw

いやー、それにしてもゆりぴょんの百面相は面白いww



次回「プールDEじゃぷん!」
061012d



ギャラクシーエンジェる~ん 第02話 「激安!グラウンドバザーる~ん」

061011a

初バーゲンで揉みくちゃにされとります。

しかし、テキーラのコーチで特訓を重ね、ついにリコが覚醒!

そして次なる獲物は、栗の花の匂いのレモン


061011b

窃盗団から情報を聞き出すために、メイドに変装したアニスでしたが、全く相手にされません。
それどころか、オカマに負けたとショックを受けますw

いざバーゲン当日、主婦と窃盗団に混じり、目的のものを探すリコ。

いろいろあって、なんとかゲットしたものの、カルーアの実験でみんなちっちゃくなっちゃいました。


次回「伝説!食材サバイバる~ん」
061011c



おとぎ銃士 赤ずきん 第15話 「トゥルーデの迷宮」

061009a

サンドリヨン軍最凶の魔女、トゥルーデと遭遇し、人形にされてしまった三銃士と草太。
りんごだけが残され、もうダメかという時に、ハーメルンが助けに来てくれました。

一方、人形にされたみんなは不思議な空間に閉じ込められ、脱出の方法を考えます。

そして草太のひらめきで無事抜け出すことに成功。


061009b

赤さんの口から、色恋沙汰に関する言葉が出てくるなんて、微塵も思ってなかった。

トゥルーデの魔法を解いたのはいいものの、全く歯が立ちません。
なので白雪の魔法で逃げることに。

どこに飛ぶかわからない空間転移魔法でたどり着いたのは、なんといばらの生まれた国でした。



四葉騎士団三銃士が歌う新エンディング「笑顔の宝物」
061009c




次回「いばら姫とクローバー」
061009d

ロリいばらが!

武装錬金 第01話 「新しい命」

待望の武装錬金が始まったぞ!
斗貴子さんのブチ撒けっぷりに期待大!


061007a

夢か現実か、主人公カズキは冒頭でいきなり殺されてしまいます。

朝目覚めて、リアルな夢だったなぁと思いつつ、いつも通りの学園生活に。

しかしその夜、それが夢ではなく現実なのだと思い知らされます。


061007b

TQN登場
原作以上に容赦無くブチ撒けてる気が・・

事の顛末を聞き、手伝うと言い出したカズキ。
しかし、君はこっちの世界に来るべきではない、と説教されます。


061007c

臓物をブチ撒けろ!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


親玉と対峙していると、カズキが乱入!

心臓代わりの核鉄を武装錬金にし、一気に敵を貫きます。

そしてカズキの錬金の戦士になるための修行が始まります。


次回「ホムンクルスの正体」
061007d



ちょこッとSister 第13話 「はじめてのゆりぴょん」

061005a

ゆりぴょんこと華山田ゆりかちゃん登場。

いきなりちょこと運命的な出会いをしますw

嘘をついたことも、「悪いことが嘘だったんならそっちの方が良いことなんだし」と言われ、あっけにとられます。


アイキャッチ
061005b

ξ*゚⊿゚)ξ「べ、別にあんたのためにこんなかっこしてるんじゃないんだからね!」


061005c

またまた脱走。

つばき荘にたどり着けたものの、いっしょにお風呂に入ることに。
そこは禁断の花園

ちょこのブラを借りてご機嫌なところに、はるま帰宅。
なんてうらやまs(ry


次回「ねこにゃんとブラジャー」
061005d



ギャラクシーエンジェる~ん 第01話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

新番第一弾は「ギャラクシーエンジェる~ん」になりました。

OP詰め(クリックで拡大)
061004a

前作GAと比べるとパンチが弱い気もしますが、なかなかよさげです。


061004b

前作GA(アニメね)のメンツを知っているからか、どうもインパクトに欠けている感が否めない。

簡単に言うと、エロス↑・ギャグ↓みたいな?
あ、でも決して悪いわけではないですよ?
それにまだ1話なんで、様子見ですね。

にしても平野綾のカルーアはエロいなぁ。

しかし「KEEP OUT」って流行ってんの?


061004c

リリィさんバラが飛んでますw

そこ!真昼間から百合らないw


061004d

戦闘もしっかり描写されてて、迫力満点。

それに紋章機がかっこよくなってるし。


・・あれ?カズヤ出ないの?OPにシルエットっぽいのはあったのに・・

あぁ、そうか、物足りなさの原因は中佐が、ウォルコット中佐がいないことだ!

中佐あってのGAやのに・・

代役?のオカマも今のところビミョー。
次回以降に期待!



次回「激安!グラウンドバザーる~ん」
061004e



おとぎ銃士 赤ずきん 第14話 「おかしな森の記憶」

061002a

幼グレ子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あぁー、もふもふしたい。(え


061002b

樹のおじいさんから昔話を聞き、先に進む一同。

一方サンドリヨン城では、グレーテルがヘンゼルの様子がおかしいことに気付きます。

そしておかしな森のお菓子の家で、グレーテルは三銃士たちに取り引きを持ちかけます。

その内容は、フェレナンドを引き渡すから、兄と自分をサンドリヨンから逃がして欲しいというもの。

しかし、今までが今までだったので信用してもらえません。
でも草太は信じると言ってくれました。

というか草太は、三銃士や幼馴染を差し置いて、一応敵であるグレ子とフラグを立てていますね。


061002c

翌朝、突然ヘンゼルの襲撃を受けてぼろぼろになった三銃士。

三人の魔法を一つにしてなんとかヘンゼルを退けましたが、やはり圧倒的な強さを持っていますね。

そして草太はグレ子ルートに突入。(ルートとか言うな


次回「トゥルーデの迷宮」
061002d

トゥルーデさん恐いよ・・
子供が見たら泣くよ・・

Template Designed by DW99

