閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとぎ銃士 赤ずきん 第12話 「地下室のひみつ」

060917a

ライカン(狼族)にサンドリヨンの言葉を伝えに来たランダージョでしたが、追い返されてしまいます。

一方その頃、町に着いた赤ずきんたち。
早速りんごと白雪が口喧嘩を始めます。

一同は夕食時に、町外れの酒蔵の昔話を聞きました。


060917b

ランダージョに見つかって襲われますが、今回のナイトメアリアンは手強いようです。

その場から逃げた草太とりんごは、酒蔵に来てしまいました。
そこで、ザフィーロというおじいさんと出会うのですが、ライカンの王・ジェドが現れます。

ジェドは先代の王の最後の側近であるおじいさんを、始末しに来たようです。

おじいさんも戦いましたが、やられてしまいました。


060917c

駆けつけた赤ずきんたちですが、ヴァルの様子がおかしいことに、みんなハッとします。

昔、ジェドとの間になにかあったような感じです。


次回「サラマンドラの村」
060917d

もっとグレ子の出番を増やすべきだと思う。


スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。