閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



ちょこッとSister 第12話 「どしゃ降り、そして─」

060928a

温泉のことを日記に。

綾乃さんは無事に結婚することになったようです。

まぁ、その報告を受けてはるまは元気をなくしますが・・

マスターと真琴さんのやりとりがワロスw


060928b

はるまに元気を出させるために、ちょこは綾乃さんに手紙を書きます。
はるまが綾乃さんを好きだったという、はるまからしてみれば余計なお世話な内容ですが。

案の定、はるまはちょこを叱り、ちょこは自分のことをキライになったんだと思って、雨の中出て行きます。

さすがに言い過ぎたと、はるまもちょこを探しに行きます。
そして公園で発見して、仲直り。

良かったです。


次回「はじめてのゆりぴょん」
060928c

ツンデレツインテールで最強コンボのゆりぴょん登場


おとぎ銃士 赤ずきん 第13話 「サラマンドラの村」

060925a

ナイトメアリアンと戦っていると、ある村にたどり着きました。
その村では、伝説の竜であるサラマンドラを守り神として信仰していました。
一種の偶像崇拝みたく。

それよりもカテジナさんの髪型はどうなっているんだろう?

ナイトメアリアンを撃破した赤ずきんでしたが、鱗粉攻撃をもろにくらってしまい、ダウンしてしまいます。

そん時の赤さんのかわいさは異常


060925b

グレ子襲来

サラマンドラの像を破壊して、タツノオトシゴにするグレ子のセンスは脱帽ものだ。

赤ずきんを欠いた状態で戦うことを余儀なくされた二人と一匹は、苦戦します。

だが!味方のピンチに赤さん復活!
新武装のフライパンアグニパンおたまコメットレイドルでタツノオトシゴを粉砕。

そして村人たちも、信じるだけでなく、勇気を持って行動することの大切さに気づきました。


次回「おかしな森の記憶」
060925c

ヘンゼルとグレーテルの過去が明らかに?

ちょこッとSister 第11話 「恋、去りぬ」

朝風呂って気持ち良いよね(挨拶
060920a

湯上りの肌がなんともかんとも。

妄想夢から覚めた管理人さん。前がはだけてますが、反応しませんでした(なにが?

朝食後、観光することに。


060920b

お茶屋さんで休憩していたら、綾乃さんが立入禁止区域に入っていくのを見てしまったはるま。

話を聞くと、婚約指輪を捨てに来たとのこと。
しかし、猿に指輪を取られて必死に取り返そうとする姿を見て、あきらめちゃダメです、とアドバイス。


060920c

ちょこのす、スジががが(さいてー


060920d

感傷のはるまは、しばらくちょこをギュッとします。

その後、無理に笑顔を作ってるはるまを見て、管理人さんも心配します。


060920e

あれな物に見える俺はもうダメですかそうですか


060920f

つばき荘に帰ったら、ちょうど真琴さんも帰宅。
直前で行けなくなった真琴さんに、楽しかったことを浴びせかけるちょこヒドスw(悪気が無いのがこれまたなんとも

日記を書いてる途中で寝落ち。
そしてひとり黄昏るはるま。


次回「どしゃ降り、そして―」
060920g



ご覧のスポンサーの~
060920h

モザイクをかけるだけで、なぜこうも卑猥に見えるのか?


なのは

060918

レイジングハートで牙突ななのは
それにしても似てね~(ーー;

るろ剣完全版6巻の表紙参照

おとぎ銃士 赤ずきん 第12話 「地下室のひみつ」

060917a

ライカン(狼族)にサンドリヨンの言葉を伝えに来たランダージョでしたが、追い返されてしまいます。

一方その頃、町に着いた赤ずきんたち。
早速りんごと白雪が口喧嘩を始めます。

一同は夕食時に、町外れの酒蔵の昔話を聞きました。


060917b

ランダージョに見つかって襲われますが、今回のナイトメアリアンは手強いようです。

その場から逃げた草太とりんごは、酒蔵に来てしまいました。
そこで、ザフィーロというおじいさんと出会うのですが、ライカンの王・ジェドが現れます。

ジェドは先代の王の最後の側近であるおじいさんを、始末しに来たようです。

おじいさんも戦いましたが、やられてしまいました。


060917c

駆けつけた赤ずきんたちですが、ヴァルの様子がおかしいことに、みんなハッとします。

昔、ジェドとの間になにかあったような感じです。


次回「サラマンドラの村」
060917d

もっとグレ子の出番を増やすべきだと思う。


ちょこッとSister 第10話 「Let's 温泉!」

060914a

商店街の福引で一等の温泉旅行を当てて、大喜びの二人。
帰宅途中、はるまといっしょになり温泉の話をしていると、真琴さんが乱入。
ちょうど4人ということで、このメンバーで行くことに。

銭湯で温泉の練習なんて聞いたこと無いw
のぼせてるちょこがなんかエロス。


新アイキャッチ
060914b

ネコミミモーd(ry


060914c

いきなり仕事が入って、戦線離脱の真琴さんカワイソス(´・ω・`)

温泉入りに行くときに、部屋で脱ぎだすちょこ。
そんなカッコで外歩かれたら、ひとたまりもありませんな(何が


060914d

はるまといっしょに男湯に入ろうとして、つまみ出されたちょこ。
きょとんとした表情もいいね。


060914e

温泉話でお約束の混浴キター
隠れてたはるまですが、限界がきて上がるときに、管理人さんに大事なところを見られてしまいました。


060914f

パオー!
どこのいぬかみっ!かとオモタ


060914g

ちょこが寝付けないはるまに、風邪引いたときのお返しと、手をつないであげます。


次回「恋、去りぬ」
060914h

シリアス回かな

ムービック版 なのはフィギュア

レイジングハート・エクセリオンがエクセリオンモードの限定版です。
なんていうか、でかっ!の一言に尽きますね。

正面
060913a


右側面
060913b


左側面
060913c


後ろ
060913d


頭部
060913e


レイジングハート・エクセリオン
060913f


アップ
060913g


おぱんちゅ
060913h

(;´Д`)ハァハァ


後ろから
060913i

(;´Д`)ハァハァハァ


アルター版との比較
060913j

アルター版は1/8、ムービック版は1/6なので、写真では分かりにくいですが結構大きさが違います。

デバイス持ち替え
060913k


同じく・・・って恐っ
060913l



以上、レビューみたいなものでした。

おとぎ銃士 赤ずきん 第11話 「草太と恋する魔法使い」

060909a

みんなとはぐれてしまい、魔物に襲われるりんご。そこに颯爽と現れたハーメルンが魔物を撃退します。

一行は、赤ずきんが通っていた魔法学校へ。
ちょうど一年に一回行われるエレメンタル・フェスティバルという行事が。
ハーメルンは調べ物を、りんごは「魔法を覚えたい」と、いばらに教えてもらいます。


060909b

久しぶりにグレ子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

しかも、(ランダージョが考えた)割と大掛かりな作戦で!

舞台の主役の子が出れなくなってしまい、急遽草太が代役に。


060909c

      △       ○       ◎(何


060909d

草太を奪い合う、すごい修羅場。
バトルはいつかの使い回しでしたが・・

スーパーブラックヒーローランダージョは置いといて(ヲ

飛ぼうとするりんごですが、ハーメルンに止められます。

こっそり白雪が助けました。


060909e

「結婚してくださいますか?」

「ば、ばかじゃないの!?」

「セリフだよ、セリフ。」

「ふ、ふん!いつか気が向いたらね!」


これはいいツンデレだ


060909f

白雪がこっそり助けたことに気づいていた草太。
そんな草太に白雪は惚れ直します。


次回「地下室のひみつ」
060909g

本編より予告の方がおもしろいかもしれんww

ちょこッとSister 第09話 「恋のつぼみ」

060907a

ちょこは、はるまがお花屋さんに挨拶をしなくなったことが気になる様子。
とそこに、お花屋さんの元婚約者が。
婚約解消について、意見の相違があるみたいで、割と修羅場?


060907b

服の上からブラジャー着けるとか、そんな特殊属性ちらつかされても、そのなんだ、困る。(管理人さんの入浴シーンは華麗にスルー)


060907c

妄想もここまで来るとただの危ない人ですよ、管理人さん。


次回「Let's 温泉!」
060907d

またKEEP OUTと湯気か・・

だがそれがいい

おとぎ銃士 赤ずきん 第10話 「千年の友達」

060905a

いばら最強説

とある村にたどり着いた一行。そこでリリという少女に出会います。
この村では、千年の間つぼみのままでいる花を、守り神として大事にしてきたそうです。



060905b

しかし、そのつぼみは千年前にサンドリヨンの魔力によって、怪物にされていたのです。
一瞬大人しくなったものの、やはり衝動は抑えることができなかったのか、暴れだしてしまいました。
その時、いばらが私に任せてと、心苦しながらも怪物を倒しました。
すると、怪物の種が降り注ぎ、村にたくさんの花が息吹きました。

いばら最強説再び

なんだか今回は切ない話でした。
怪物見てビ○ランテ思い出した。



次回「草太と恋する魔法使い」
060905c

とうとう赤ヘルが公式の呼称になりましたw


久しぶりのイラスト

先週ぐらいに、俺の絵を見たいとweb拍手があったので。


画像クリックで元のサイズ

060904


そのわりにはす ご い 手 抜 き っ ぷ りですが(滝汗

創作能力の無さが悔やまれる。

シチュ的には、
フェイト in グレ子の裸エプロン

グレーテル in スパッツソニックフォーム


どんな状況だよw という突っ込みは無しで。



・・勢いでやった、後悔はしていない。



ちょこッとSister 第08話 「すきまカゼ」

060901a

はるまにもらったケーキを写真に撮っておく管理人さん、マジ恋する乙女・・・か?

はるま達が飲み会していると、そこにお花屋さんが。
一緒に飲むことになりましたが、なにか嫌な事でもあったのか、もうグビグビいっちゃってますw



060901b

ちょこは昨晩はるまを待っていて、うたたねしてしまい、風邪を引いてしまいました。

結論から言うと、どんな時でもちょこはかわいい、でFA。

恐い夢を見て泣きじゃくるちょこでしたが、はるまに手を握っててもらい、安心して寝れました。



060901c

ありがとう、お兄ちゃん。



次回「恋のつぼみ」
060901d



Template Designed by DW99

