閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



メガミマガジン 10月号

060830a

即買いしましたw


ピンナップ
060830b

なのはスリットえろいよなのは

それにしてもなのはは、見事なひんぬーですn
/*(*・∀・)「スターライトブレイカー!」   「ぎゃ(ジュ

...続きを読む


おとぎ銃士 赤ずきん 第09話 「魔法嫌いのハンス」

060829a

誰もサンドリヨンの居場所を知らず、どうしようかというところに馬車が。
近くの村まで乗せてもらい、レストランで腹ごしらえ。

赤さん「メニューにあるの全部」

全員「えぇ~?」

赤さん「嘘嘘、食べれる分だけね」

全く冗談に聞こえなかったw

誰も、お金を持ってなかったので、店で働くことに。

それにしてもキュピを見てると、新たな属性を習得しそうだ(何

魔法を使おうとする白雪に、魔法なんて役に立たないと怒るハンス。


060829b

ハンスの両親は魔法使いだったが、ナイトメアリアンとの戦いで命を落としてしまった、と聞かされます。

白雪は、悪いのは魔法ではなく使い方だと諭します。

危うく王様のペットを鍋にするところでしたが、キュピを仲間に加え、今度こそサンドリヨンのところへ。

しかし、所詮うさぎでした。



次回「千年の友達」
060829c


プリズム・アーク

060826a

プリズム・アーク買いました~。
まだまだ序盤ですが、かなりおもしろいです。
にしても、容量6.5GBて、どんだけでかいねん!、と。

ξ*゚⊿゚)ξ「べ、別に文句言ってるわけじゃないんだからね!」

それと要求スペックが高い高いw

豪華初回版なので、アーラ・グラディウスが付いてきました。





060826b

バンッ!



060826c

ババンッ!



060826d

バババンッ!



他にも、前作のプリズム・ハートDVD版や、サントラが付いてきました。
ソフマップで買ったので、プリーシアの抱き枕カバーも。
うーん、エロい(//ヮ//)


ちょこッとSister 第07話 「ウキウキ、ガックリ、しょんぼり」

060824a

いきなりジャブから。


060824b

作画が原作に近いのは、おめかしのとこだけでした。

ちょこは、試写会に連れて行ってもらえないと凹みます。


060824c

公園でやけ食い。
あーもう、かわいいなぁ、ちくしょう!

デートを目撃して、ショックを受ける管理人さん。


060824d

それぞれのその後。


060824e

「わたし、ジャマなのかなぁ・・」と落ち込みます。

と、そこへおみやげを持って、はるまがバイトから帰ってきました。
ちょこはめがっさ喜びます。
やっぱり、ちょこには笑顔が似合いますね。


次回「すきまカゼ」
060824f


おとぎ銃士 赤ずきん 第08話 「心に笛を持つ男」

060821a

ファンダヴェーレにやってきましたが、お約束どおり道が消えてしまい落下。
しかしハーメルンも捕らえられ、フェレナンド城はすでに敵に制圧されていました。


060821b

ブレーメン遊撃隊は宴の真っ最中で、いばらが「どうする、赤ずきん」と聞くと、
「当然、正面突破!」
赤さんマジ戦闘狂。

そのころ草太は、お花畑でトリップしてました。

それにしてもランダージョって、遊撃隊の隊長やったんや。

雑草魂か・・そういうの好きだぜ・・・


060821c

でも、ハーメルンにあっさり撃退される(ノ□T)

赤さん「こいつらにサンドリヨンの居場所吐かせよう」
って、違和感無いけど、正義の味方のセリフじゃないよな。


次回「魔法嫌いのハンス」
060821d



ちょこッとSister 第06話 「よくわかる銭湯講座」

OPが若干変わってましたね。

060818a

スカートの中の黒いところは、DVDではどうなるんでしょうね?
個人的には消えて欲しいなぁ(最低

今時、間接キスでここまで照れる奴もおらんやろ。

珠美先輩に頼まれて引き受けたバイトが、現物支給でがっくり。
くたくたになって帰ると、そこはピンクの花園。
疲れも吹っ飛ぶってもんですよw


060818b

なんだ・・視界が悪い・・・って、湯気多すぎだろ!!
「KEEP OUT」で部分的に隠すより、湯気で全体を隠してしまおうという魂胆か。
この商売上手め!(褒め言葉

家でいっしょに入りたいと言うちょこですが、密着するせまいからダメと言われます。
むしろ大歓迎だろう!

「おしりになにか当たってるよ?」



次回「ウキウキ、ガックリ、しょんぼり」
060818c

急に作画が原作に近くなってて驚いた。

ノベル 「おとぎ銃士 赤ずきん」

今日の買い物。

060815

写真下手なのは勘弁して(=ω=;

コナミから出版されてる赤ずきんの小説です。

表紙からして、赤さんはこっちを狙ってます((((;´Д`))))ガクガクブルブル

まだ読んでませんが、最初の挿絵のグレーテルがアニメとキャラが違いすぎててショック受けたorz



他にも、リリカルなのは系の同人誌も買いました。

コミケ後だしね( ̄ー ̄)b


おとぎ銃士 赤ずきん 第07話 「ぼくらの旅立ち」

060814a

白雪は引っ付きすぎだと思うんだ。


060814b

白雪姫「そんなんだからいつまで経っても彼女ができませんのよ!」

勇者犬「なっ?!できないんじゃねぇ、つくらないだけだぁ!」

「も て な い 男の決まり文句ぅ」

「なにぃ!」

そんなリアルな話しせんといて。悲しくなるから(ノ□T)


060814c

りんごを助けるため、1人敵陣に乗り込む赤さん。


060814d

ここの戦闘はかっこよかった!


060814e

ちっちゃい頃のりんごかわいいよ。


060814f

背中・フトモモ・腋・絶対領域・裸エプロン・丸ほっぺ


060814g

今回の戦闘を見る限り、グレ子は重力を操って相手の動きを封じる後方支援型だと思う。
どこぞのグゥレイトゥ!じゃないんだから、突っ込まなくても。


060814h

鎖骨・ひらり・肩甲骨・兄


060814i

「こいつがどうなっても~」は、死亡フラグですよ、グレ子さん・・・
その時、草太の体が光り輝いて・・

撤退に成功した一同は公園へ。そこで唐突に草太の親父登場!
なにか秘密を知ってそうな雰囲気。


次回「心に笛を持つ男」
060814j



魔法少女リリカルなのはStrikerS

魔法少女リリカルなのはStrikerS
060812b

TV3期キターーーーーーーーーー!!!!1!!!1!



画像クリックで公式へ。
060812a
StrikerS
StrikerS
StrikerS
StrikerS
S t r i k e r S

もう、魔法少女の面影すらないタイトルですな。

だが!それがいい!



ちょこッとSister 第05話 「ブラジャーを買いに」

060811a

お風呂掃除~


060811b

うぐぅ!なんて破壊力だ・・(//ヮ//)


060811c

ちょ、「KEEP OUT」ジャマヽ(`Д´)ノ


060811d

ブラジャーをかっこいいって言うのは初めて聞いた。
ちょこもブラジャーを買ってくれとねだるんですが、ちょこにはブラいらないよね?
「お兄ちゃん、これすごいよ。谷間できるよ」
否!谷間など飾りです。エライ人には(ry


060811e

さっそく買ってもらったブラを付けようとします。
うは、色っぽい(///)


060811f

ちょっと見てくれ。こいつをどう思う?

ビバ!ふくらみかけ!(*´Д`*)




060811g

くそぅ、はるまばっかし・・・


060811h

アイキャッチ変わってました。


060811i

「KEEP OUT」だらけでなにがなんだか。


060811j

真琴さんはノーブラが多いとか。


060811k

「あれは勝負下着にしたの。」


060811l

「「しょ・・・」」


060811m

勝負下着の意味がわからないということですが、そんなんわからなくていいよ!


次回「よくわかる銭湯講座」
060811n

また「KEEP OUT」の嵐か。だが、それがいい。



060811o

貼れと言われた気がした。

おとぎ銃士 赤ずきん 第06話 「ごめんね、りんご」

060807a

俺も寝てるいばらのほっぺをプニプニしたい。
しかし寝起きの悪いいばらに、赤ずきんと勇者王はぼろぼろにされる始末。
そもそもいばらはファンダヴェーレの危機を伝えに来たのに、すぐ寝てばっかり。
そしてファンダヴェーレに行くことにした草太。
草太を必死に説得しようとするりんごですが、効果なし。

俺のグレ子と猫のポジションがいっしょだと!?


060807b

昨晩ナニがあった?


060807c

あれ以来ギクシャクしてた二人。
友達に諭されて仲直りしようと決めたりんごでしたが、草太はすでに出発していました。(ノ□T)
しかしその時ランダージョ率いるナイトメアリアンが襲い掛かってきました。
いばら姫 マジ ヒートロッド
赤さんの必殺仕事人ぶりに惚れた。

りんごがグレーテルにさらわれた?!
ていうかミッシンググレイヴって飛べたんや。


次回「ぼくらの旅立ち」
060807d



なのはグッズ

060806a

オルゴール
選曲が「Snow Rain」ってとこはいいんですが、ちょっと短い気がしました。


060806b

3人仲良しテレカ。


当然抱き枕も買ったんですが、開封してないので写真は無しで。

ちょこッとSister 第04話 「ブラック・バレンタインデー」

060804a

はるまにアプローチを仕掛ける管理人さんにちょっかいを出す真琴。
スーパーのバレンタインチョコで、管理人さんの

060804b

乙女モード発動!
はるまの声が渋くなっててフイタw


060804c

管理人部屋の すごい 昭和臭


060804d

バレンタインを知らないちょこは、いろいろ吹き込まれています。
はるまの大学の丸茂珠美先輩。
由貴ねぇはホンマこういうはきはきしたキャラ合うわぁ。(ハルヒの鶴屋さん然り)


060804e

先輩にバイト半ば押し付けられ、お疲れのはるま。
家に帰ってみると、裸にリボンのみという最強装備でちょこがお出迎え(//ヮ//)b


060804f

がんばってつなぎ合わせてみた。
燃えたぜ・・燃え尽きたぜ・・真っ白に・・(性的な意味でなく


060804g

なぜそこにいるのが俺じゃないのかと小一時間。


060804h

はるま「はっ、・・なんだ夢か・・」
俺「ちっ、夢か」(を


060804i

管理人さんがチョコを渡そうとしますが、失敗。
扉を開けると、夢と同じ展開がw
ダンボール見てスネークを思い出したのは俺だけでいい。
ガムテープ貼って押入れに入れるとか、それなんて幼女監禁?


次回「ブラジャーを買いに」
060804j

「ブラジャー買うならお兄ちゃんとおそろいのがいいな」
おそろいだったらいろんな意味で犯罪です。

童話迷宮

買ってきました~
060802

ループ再生で聞きまくってますw

ちょこッとSister

DVDで外れるみたいですね。
モザイクも無し?で。




( ゚д゚)




(゚д゚ )




( ゚д゚ )








キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!

なら買うしかないじゃないか!

魔法少女リリカルなのはOVA?

過去記事で書いた情報ですが、八神家にスポットを当てたOVAだという噂。

なんにせよ、まだまだ世間的にもなのは熱は冷めてないということで、3期に繋がるといいなと思う今日この頃。

Template Designed by DW99

