閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとぎ銃士 赤ずきん 第03話 「気になる転校生」

060717a

のっけから戦闘かと思いきや、またしても夢オチでした(=ω=;
深夜枠やったら起きたとき、赤ずきんや白雪姫が添い寝していたであろうに。全く持って残念だ(を
にしても赤ヘルずきんかぶってないと、一瞬誰だか分かんなかったw
白雪姫に結界のことであれこれ言われて、やり込められた赤ずきん。
どうやらおつむが弱い赤ずきんは結界魔法は使えないらしいです。
学校に付いて行くと言う3人ですが、りんごに止められます。

赤「こっそり付いて行くしかないね。」
白「目立たないように、ですわ。」
犬「よし、俺様が行く。」
赤・白「「あんたが一番目立つ!」」
犬「嘘ぅ!?」
この流れにフイタwww

一方、学校では転校生がやってきます。
「静森えりかです。」
どう見てもグレーテルです、本当に(ry
草太とえりかが仲良くやってると、りんごが嫉妬してしまいます。


060717b

音楽室で歌ってる赤ずきん。
「ずきゅーん☆」
ダメだ、頭弱い子にしか見えくぁwせdrftgyふじこlp
赤ずきんよりも、花の心配をする草太。


060717c

家政婦は見た!(違


060717d

凹む赤ずきん。こんな時に敵に襲われたらひとたまりもないやろな~、と思ってたら。
立ち直り早っ!
その頃学校では、草太とえりかがナイトメアリアンに襲われました。
赤ずきんが助けに来ますが、敵もなかなかやり手のようで、新しい武器でなんとか勝利を収めました。


次回「グレーテルの罠」
060717e

登場2回目にして正体をバラすなんて、展開速いなぁ。
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。