閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとぎ銃士 赤ずきん 第02話 「魔法少女 白雪姫」

060711a

赤ずきん、そんなカッコで寝てたらお腹冷えるんじゃない?
幼馴染のりんごが肉じゃがを差し入れに。ちくしょう!なんてうらやまs(ry
んで、赤ずきんたちが見つかるというお約束も済ませたところで、お食事タイム。っていうかヴァルはがっつき過ぎ。

猫がおでん缶食ってるよ!
世も末だ・・

こっちの世界のものに興味津々な2人。

060711b

テレビに釘付け。にしても「ドラ町ック全国」て・・

060711c

「「おぉ~」」

060711d

食べ物が映ると、

060711e

「じゅるり、おいしそ~」と、ヨダレだらだら。

060711f

みんなでお出かけです。テレビで紹介されてたクレープ屋にやってきました。クレープを買ってもらってご機嫌な赤ずきん。
どこかのオープンカフェで休憩中、自分たちの正体を隠す赤ずきんたちは、りんごから「こそこそしないで話してくれてもいいじゃない!」と言われます。そして、話してくれることになりました。
今いるのは科学が発達した世界、エルデ。そして、自分たちは魔法が発達した世界、ファンダベーレから草太を守るためにやってきた、三銃士のうちの1人だと告白しました。
なんでも、サンドリヨンという魔女が復活し、2つの世界を支配しようと企み、そのために絶大な力を持つ鍵を探しているという。そしてその鍵の持ち主が草太であるというのだ。
りんご「じゃあ、草太がこんな町中をうろちょろしてたら危ないんじゃないの?」

ヴァル「こいつ意外と頭いいな」

赤ずきん「人って見かけによらないね」

りんご「全部聞こえてるぞ(怒」

060711g

060711h

おでん缶の自販機を見つめるヘンゼル

なんかシュールだwww


060711i

そして夜の公園でナイトメアリアンが襲ってきました。
戦闘中でも食べ物第一な赤ずきんに惚れた!
そしてもぐもぐしながらしゃべる赤ずきんにわんだ。
戦闘シーンがグリグリ動く動くぞ!
空を飛んでる相手にやや苦戦していると、突然雪が降ってきました。
そして白雪姫登場!

060711j

白雪姫の協力で敵を倒すと、みんなで草太の家へ。
白雪姫はそこで、自分もお世話になるとのこと。

赤ずきんの「じゅ~ぅしぃ~」講座~
「じゅーしー?」
違うよ「じゅ~ぅしぃ~」だよ。
はい、みなさんご一緒に「「「じゅ~ぅしぃ~」」」

居候が増えてつまらない様子のりんご。これはいいツンデレですね。

060711k

ゅー

次回、「気になる転校生」
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。