閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



おとぎ銃士 赤ずきん 第05話 「いばら姫の目覚め」

060731a

2人+1匹は草太の部屋で寝てるのか?
今日は植物園でしゃせい大会(なぜ平仮名かって?わかってるくせに(*´д`)ノ
植物と話せることで、草太がクラスで変わり者扱いされても、
「私っていう理解のある幼馴染がいるもんね」と、アピールするりんご。
りんごの誘いよりも植物の呼びかけに反応する草太。
りんごの「デートみたいだね」発言にも無関心な草太。
草太の将来が心配です・・


060731b

コスプレコンテストで優勝したグリムシスターズ。当初の目的をすっかり忘れてます。
いばら姫が目を覚ましましたが、
寝ぼけて触手プレ(ry(略せてない
「きみは?」
「いばらにゅ」
「「にゅ?」」
※一部フィクションです。

グレ子「捕ま~えた」
俺も・・・俺も捕まえられたい!(マテ
花を踏みにじったグレ子を見て、ついにいばらが覚醒する!


060731c

見せてやる!愛と勇気の女の子パワー!
1・2・3・・じゅぅ~すぃ~!
(語呂悪


060731d

3対1で分が悪くなったグレ子は退きます。
それにしてもグレ子はホンマお兄さまラヴやでぇ。
ヘンゼル、1日でいいから代わってくんない?
最後はいばらの力で花も元通りに。


次回「ごめんね、りんご」
060731e

いばらの触手がヒートロッドに見える・・

リンク貼っていただきました

>リンクを貼らせて頂きました。
HAG -Hansel and Gretel-さま

ありがとうございますm(_ _)m

リンク追加

リンク追加しました。

時空管理局さま
lolipuniさま

ktkr!

今日買ったもの。
060729a

メガミマガジン9月号~


パラパラと見ていたら、
060729b

エロス━━━(゚∀゚)━━━!!!
フェイトたん(;´Д`)ハァハァ
ん?コミケ限定多数?なんてこったorz
タイトルのまんま、誰か俺をコミケにつれてって。
むしろアニメイトとかで一般販売してくれよー(ノ□T)


テンション上がったり下がったりしながらさらにパラパr・・
060729c

3期ktkr!?
いや落ち着け、落ち着くんだ俺。過度の期待は外れた時の反動がでかい。
(・∀・)
(^^;
ヽ(´▽`)ノ
(ーー;
しかしwktkが止まらない!
やべぇ、俺今テンションおかしい!

ちょこッとSister 第03話 「管理人さんがやってきた」

060727a

目玉焼き食べたくなってきた。


060727b

裸エプロンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(  Д )  ゚  ゚
ちょっ!おまっ!!
なんだよKEEP OUTって!
こちとらその下が見t(ry

これはDVDに期待してもいいってことですか?


060727c

駅のホームで新しい管理人さんと出会いましたが、このときはお互い知らないですね。
コンタクトを落として仕方なくメガネをかける管理人さんですが、学生時代の嫌な思い出がちらつきます。


060727d

管理人さんは極度の方向音痴らしく、なかなかつばき荘にたどり着けません。やっとたどり着いたと思ったら、鍵を落とす始末。
ちょこといっしょに探して見つけるも、カラスに盗まれてしまいます。
そしたらちょこが、あんちょこを投げて無事に取り返しました。


060727e

その夜、変なこと言わなかっただろうなと聞くはるまに、ピー音入りまくりで話すちょこ。
なんて言ったのか激しく気になりますw


次回「ブラック・バレンタインデー」
060727f

最近の購入物

060726a

巷で大人気の「こどものじかん1、2巻」と「ケロロ軍曹13巻」
いや~、我慢できずに買っちゃいましたw(並びがおかしいとか突っ込みは無しで


こちらはコミックハイ!の付録の、こどものじかん2巻着せ替えカバーです。
※エロス注意
060726b



月刊ホビージャパン9月号
060726c

自分は主にガンプラやフィギュア目当てで購読しているのですが、今回は、ほび☆きゃらの扉絵が七尾奈留氏、設定資料集がゼロの使い魔、などなど、模型に興味ない人でも買って損は無い内容となっております。


テックジャイアン9月号
060726d

エロゲ雑誌なので、お子様は見ちゃダメ(笑

おとぎ銃士 赤ずきん 第04話 「グレーテルの罠」

060724a

白鳥雪子先生として、忍び込む?白雪。


060724b

あいかわらず食い意地が張ってる2人。


060724c

仕掛けた罠を白雪に見破られて、グレーテルが正体を現した!


060724d-1

ミッシンググレイブでけー!
あれ、なんか既視感が・・











060724d-2

そうか!フェイトたんか!
これはあれか、自分には大剣ツインテール属性でも付いてるのか。
いやでも、ツインテール属性はそんな無いし、大剣持ち出す前から好きになってるからどうなんやろ。


060724e

グレーテルの衣装が裸エプロンにしか見えない件について。


060724f

グレーテルかわいいよ
かわいいよグレーテル



060724g

それで赤さん、回天剣舞六連はまだですか?

にしても、グレーテルの肩甲骨とか、ひざ裏とかばっか見てた希ガス。
っていうか、そういう狙ったアングルが多かったのは、スタッフさん( ̄ー ̄)b


次回「いばら姫の目覚め」
060724h

いばら姫は無口キャラなんかな?

ちょこッとSister 第02話 「はじめてのお正月」

060723a

新年早々うらやまs(ry
あんな笑顔でお年玉せがまれたら、いくらでも出せますね。
しかし、ふくれっ面もカワイイ(//ヮ//)b
朝食の後、初詣に。
巫女さん巫女さん(゚∀゚)o彡゚(ダマレ


060723b

アイキャッチもこの上なく。


060723c

やっぱ冬はこたつでみかんに限る。
翌日、二日酔いのはるまを置いて遊びに出かけるちょこ。
大家さんからもらったお年玉で日記帳を買い、今日の出来事を書き留めます。


次回、「管理人さんがやってきた」
060723d

のに、キャプ画はちょこだけ(笑

おとぎ銃士 赤ずきん 第03話 「気になる転校生」

060717a

のっけから戦闘かと思いきや、またしても夢オチでした(=ω=;
深夜枠やったら起きたとき、赤ずきんや白雪姫が添い寝していたであろうに。全く持って残念だ(を
にしても赤ヘルずきんかぶってないと、一瞬誰だか分かんなかったw
白雪姫に結界のことであれこれ言われて、やり込められた赤ずきん。
どうやらおつむが弱い赤ずきんは結界魔法は使えないらしいです。
学校に付いて行くと言う3人ですが、りんごに止められます。

赤「こっそり付いて行くしかないね。」
白「目立たないように、ですわ。」
犬「よし、俺様が行く。」
赤・白「「あんたが一番目立つ!」」
犬「嘘ぅ!?」
この流れにフイタwww

一方、学校では転校生がやってきます。
「静森えりかです。」
どう見てもグレーテルです、本当に(ry
草太とえりかが仲良くやってると、りんごが嫉妬してしまいます。


060717b

音楽室で歌ってる赤ずきん。
「ずきゅーん☆」
ダメだ、頭弱い子にしか見えくぁwせdrftgyふじこlp
赤ずきんよりも、花の心配をする草太。


060717c

家政婦は見た!(違


060717d

凹む赤ずきん。こんな時に敵に襲われたらひとたまりもないやろな~、と思ってたら。
立ち直り早っ!
その頃学校では、草太とえりかがナイトメアリアンに襲われました。
赤ずきんが助けに来ますが、敵もなかなかやり手のようで、新しい武器でなんとか勝利を収めました。


次回「グレーテルの罠」
060717e

登場2回目にして正体をバラすなんて、展開速いなぁ。

ちょこっとSister 第01話 「プレゼントは妹?」

OP詰め
060715a

ハレンチ☆パンチの軽快な曲がいいですね。


060715b

クリスマスの朝早く、はるまの家にサンタがエンジン吹かしながら(ぇプレゼントを持ってきたんですが・・

袋詰めされた(・∀・)女の子ー!お持ち帰りぃー!(通報しました

はるま「なんなんだこれ!?」
サンタ「妹が欲しいってお願いしたろ?」

お願いして妹がもらえるなんて、くそっ、なんて設定だ!


060715c

女の子は家事が苦手みたいです。(だがそれがいい
はるまが名前を聞くと、名前がないというので「ちょこ」と名付けることに。名前を付けてもらって喜ぶちょこ。(*´Д`*)
デパートに服なら何やらを買いに来ましたが、ちょこが迷子になってしまいます。で、無事に会えたところで帰宅~。
めでたしめでたs・・って、なにキスしてもらってんねん(゚Д゚)ゴルァ!
俺なんて生まれてこのかた女の子と学校行事以外で手をつないだことすらないっちゅーねん!(ノ□T)



ED詰め
060715d

なんだこの電波ソングは・・・
ネコミミモードの再来かとオモタw
(゚∀゚)o彡゚ねこにゃんダンス、ね~こにゃんダンス、ねこにゃんダンス~
めちゃくちゃ耳に残るフレーズだ。

にしてもこれには↓










060715e 性 欲 を持て余した!

おとぎ銃士 赤ずきん 第02話 「魔法少女 白雪姫」

060711a

赤ずきん、そんなカッコで寝てたらお腹冷えるんじゃない?
幼馴染のりんごが肉じゃがを差し入れに。ちくしょう!なんてうらやまs(ry
んで、赤ずきんたちが見つかるというお約束も済ませたところで、お食事タイム。っていうかヴァルはがっつき過ぎ。

猫がおでん缶食ってるよ!
世も末だ・・

こっちの世界のものに興味津々な2人。

060711b

テレビに釘付け。にしても「ドラ町ック全国」て・・

060711c

「「おぉ~」」

060711d

食べ物が映ると、

060711e

「じゅるり、おいしそ~」と、ヨダレだらだら。

060711f

みんなでお出かけです。テレビで紹介されてたクレープ屋にやってきました。クレープを買ってもらってご機嫌な赤ずきん。
どこかのオープンカフェで休憩中、自分たちの正体を隠す赤ずきんたちは、りんごから「こそこそしないで話してくれてもいいじゃない!」と言われます。そして、話してくれることになりました。
今いるのは科学が発達した世界、エルデ。そして、自分たちは魔法が発達した世界、ファンダベーレから草太を守るためにやってきた、三銃士のうちの1人だと告白しました。
なんでも、サンドリヨンという魔女が復活し、2つの世界を支配しようと企み、そのために絶大な力を持つ鍵を探しているという。そしてその鍵の持ち主が草太であるというのだ。
りんご「じゃあ、草太がこんな町中をうろちょろしてたら危ないんじゃないの?」

ヴァル「こいつ意外と頭いいな」

赤ずきん「人って見かけによらないね」

りんご「全部聞こえてるぞ(怒」

060711g

060711h

おでん缶の自販機を見つめるヘンゼル

なんかシュールだwww


060711i

そして夜の公園でナイトメアリアンが襲ってきました。
戦闘中でも食べ物第一な赤ずきんに惚れた!
そしてもぐもぐしながらしゃべる赤ずきんにわんだ。
戦闘シーンがグリグリ動く動くぞ!
空を飛んでる相手にやや苦戦していると、突然雪が降ってきました。
そして白雪姫登場!

060711j

白雪姫の協力で敵を倒すと、みんなで草太の家へ。
白雪姫はそこで、自分もお世話になるとのこと。

赤ずきんの「じゅ~ぅしぃ~」講座~
「じゅーしー?」
違うよ「じゅ~ぅしぃ~」だよ。
はい、みなさんご一緒に「「「じゅ~ぅしぃ~」」」

居候が増えてつまらない様子のりんご。これはいいツンデレですね。

060711k

ゅー

次回、「気になる転校生」

みかん

060707

18禁PCゲーム「わんことくらそう」より、みかんです。
初描きなのであまり似てませんが(ーー;

フェイトばかり描いてたので、違うキャラも描かなアカンなと思った次第で。

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」

とうとう最終回です。というわけで、画像ちょっと多めでお送りします。

060624a

宇宙人、未来人、超能力者は、ハルヒが望んだから存在するとしても、ごく普通の高校生である自分が、なぜ騒動に巻き込まれているのか納得できないキョン。なーんてね(ぅおいっ!
朝、下駄箱のところで谷口の誤解を解こうとするキョンだったが、あっさり嘘だとばれてますw
ていうか、吹出し出てるよww

060624b

ハルヒのフトモモにときめいた!
しかしなんだか不機嫌なハルヒ。
そしてキョンは、みくるフォルダをちゃっかり隠しにしてるしwww
だけど本人がいる前で観賞するのは如何なものかと・・
案の定、問い詰められるし。それにしても俺もこんな風に問い詰められたい!!(何
そんな2人を見つめる有希(じぇらしー?

060624c

と、そこへハルヒが。着替えようとしますが、出て行かないキョンを追い出します。前までは堂々と着替えてたのに、恥じらいがでてきたんでしょうか。
バニーに着替えるのはいいとしても、耳はいらんやろという突っ込みは無しですかそうですか。

060624d

お持ち帰りしたい(犯罪です

060624e

眠りについたキョンですが、ハルヒに起こされます。目を覚ますとそこはなんと閉鎖空間。キョンの袖を掴んでるハルヒがなんとも(*´д`)
で、キョンが部室で留守番してると、古泉が現れました。しかし、かなり不安定な状態みたいです。
古泉によると、現実世界に愛想をつかしたハルヒが、世界を崩壊させて新しい世界を作ろうとしているらしいとのこと。

キョン「こんな灰色の世界でハルヒと2人っきりか?」

古泉「アダムとイヴですよ、産めや増やせで良いじゃないですか。」

「まったくだ。」(ぇ

060624f

パソコンの電源を入れると、有希と話が出来ました。
しかし長くは持たず、途切れてしまいます。
すると突然、神人が表れました。
キョンはハルヒを連れて逃げます。そして元の世界に戻りたいとハルヒに言いますが、ハルヒはそれを拒絶。
説得すると同時に、自分はハルヒのことをどう思っているのか考えるキョン。
そして・・

060624g

「俺、実はポニーテール萌えなんだ。」
( ゚д゚)この場面でなに言ってんだ!?
「はぁ?馬鹿じゃないn・・っ」
(//ヮ//)
すると、世界が光り輝いて・・・

060624h

ベッドから落ちるキョン。
翌朝、登校してみると、ハルヒがポニテにしてきてました。悪夢を見たと言いつつ、ポニテにしてくるあたりハルヒまじツンデレ。
そして再び、今まで通りのどたばたした日常が始まります・・

ヽ(゚∀゚)ノ

キタ━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━!!!

あの爪塚フェイトがPVC完成品で出るぞーーー!!!

これは冬のワンフェスで出たものの改修版です。

こないだのなのはと同じメーカさんです。
こっちのフェイトといい、ザンバーで来るとは・・・

だ が そ れ が い い

ここまで来ると改修前のハーケンのも欲しいですね!

いや、むしろスパッツソニックフォームを是非!!

おとぎ銃士 赤ずきん 第01話 「赤ずきんがやってきた」

番組改編の時期ですね~。
何を見て何を切るか迷う時期でもあります。
まぁ見れない人もいる中での贅沢な悩みですが・・

で、まずは自分的最初の新番。「おとぎ銃士 赤ずきん」です。
以前、大きいお友達向けにOVAで出てた赤ずきんですが(見たことないんで詳しくは知りませんが)、子供向けになって放送されることになりました。
3クール、全39話になるらしいです

まずはOP詰め
060703a

これはよいロリっ娘アニメですね。(何
ゆかりんこと永遠の17歳、田村ゆかり嬢のOPです。
いや~、これはいい曲ですわ、ほどよく毒されそうで(ぇ

060703b

おとぎ話で始まりましたが、突然主人公の母親がさらわれました。
ママン喘ぎ声エロイよママン(ゲフンゲフン
いきなり異世界に飛ばされた主人公、草太。
怪物に襲われた草太でしたが、謎の美幼女に助けられました。
公式サイト見てみると・・って、ええ!!これで14歳とかホンマ信じられん!(リリカルなのはと設定逆じゃね?っていうぐらい

060703c

って、夢オチかよΣ( ̄□ ̄;)お約束過ぎる・・

で、ツンデレ幼馴染キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

(゚∀゚)o彡゚シャックス!シャックス!(違
草太は植物の気持ちが分る不思議な力を持っているようです。
下校途中、声が聞こえてきた草太は、声の主を探します。
なんかレイヤーさんとか、メイドカフェとか、おでん缶がありましたが、いいのか子供向け番組で(^^;
声の主にたどり着きましたが、そこには夢に出てきたのと同じ怪物が!
とアイキャッチ

060703d

僕らの勇者王が助けに来たぞー!
なんとかその場から逃げた2人ですが、新たな怪物が襲ってきました。
絶体絶命のピンチ!その時、夢の幼女が、いや少女か?が駆けつけて、

060703e

怪物をちぎっては投げちぎっては投げ、そして無事助かることができました。
にしても最後の笑顔は反則やわ(*´Д`*)

ED詰め
060703f


次回予告
ケーキ・クレープ・肉じゃが
060703g

ジューシー、じゅーしー、じゅーし、銃士?
え?こういうこと?

フェイト

060701


フェイト描き~。
何かがおかしいのは気にしない方向で(^^;

ん~、目線の先には誰がいるんでしょうねw

Template Designed by DW99

