閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラクシーエンジェルⅡ 絶対領域の扉

第2章 兆し

リコがメインの話です。

カズヤの歓迎パーティーで、男性恐怖症のリコがカズヤだけ平気なのは、ミルフィーに
似てるからだということに。にしても、テキーラに絡まれてるカズヤを見て、むすっと
してるリコカワイス。(ちなみにテキーラとは、カルーアのもう1つの人格です。)
翌日タクトに、ミルフィーとABSOLUTEについて聞くカズヤ。ミルフィーはそこで
ゲートキーパーをしていると聞かされます。
その時、未確認艦隊が向かってきました。カズヤにとって初めての実戦です。
まだまだ序盤なんで楽勝ですね。初めてプレイする人には丁度いい練習になると思います。
戦闘終了後、ミルフィーから敵の襲撃を受けているとの通信が。
それを聞いたリコはショックを受けてしまいます。
沈んでるリコを励まし、そしてリコはミルフィーを助け出す決意をしました。
それからピクニックをすることになった一同。
リコが元気になって良かったです(^^
スポンサーサイト

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」

急遽バイト入ったんで、簡単に。

060629a

朝倉さんが突然転校した真相を確かめに、マンションまでやってきたハルヒとキョン。
管理人さんに聞くも、詳しいことはわからず。
あきらめて帰ろうとしたとこで、長門とばったり。
キョンが、「こいつも飯は食うんだな。」と思ってるときに、俺は太ももに目が釘付け。

060629b

(゚∀゚)o彡゚フトモモ!フトモモ!

060629c

2,3言葉を交わして別れた3人。途中、ハルヒはキョンに、自分がツンデレになった原因不思議を追い求める原因になった出来事を語ります。

060629d

古泉君に連れて行かれ、閉鎖空間を体験するキョン。
そこで、ハルヒのイライラが実体化した、神人を目の当たりにします。
あっさり倒すんですけどねw

060629e

次回よこk・・って、キョン、俺と代われー!!!

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。