閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイト2

昨日のフェイトの線を若干、整えました。
っていうか、フェイトに見えない(´・ω・`)


060627



GAⅡは、リコルートが終わりました。
何度かゲームオーバーになった俺マジへたくそorz
あと、前作シリーズのセーブデータがあれば、おまけでムーンエンジェル隊と戦えるんですが、手も足も出ないとはまさにあのこと(;´д⊂)
ムーンエンジェル隊強過ぎ!むしろ俺の作戦がしょぼ過ぎ!
スポンサーサイト

ギャラクシーエンジェルⅡ 絶対領域の扉

各章ごとにOPとEDが挿入されます。OPは2種類の中から選べます。
全部で11章構成です。

第1章 入隊、ルーンエンジェル

まずは主人公カズヤ・シラナミ少尉が、
ルーンエンジェル隊に入隊することになった理由などが。
元ムーンエンジェル隊のミルフィーユ・桜葉(通称ミルフィー)が、
大量の書類の中から適当に選んだということを、
元ムーンエンジェル隊リーダー、フォルテ・シュトーレンから聞かされます。
それを聞いたカズヤは、にわかには信じられないといった感じ。(普通そうですよね
そして、戦艦ルクシオールに着任し前作の主人公、艦長のタクト・マイヤーズ准将と、
ルーンエンジェル隊でミルフィーの妹、アプリコット・桜葉少尉(通称リコ)と出会います。
そこで、リコが極度の男性恐怖症で、触られると怪力を発揮してしまうということを、
タクトが身をもって実演してくれました。(笑
そして、タクト流の礼儀作法?を教えられ、名前で呼び合うことになりましたが・・
その時の、照れて名前で呼べないリコがかわいくてかわいくて(*´Д`*)
その後エンジェル隊と顔合わせすることに。
ナノナノ・プディング少尉とカルーア・マジョラム少尉、そしてカルーアの使い魔のミモレット。
自己紹介で、ナノナノは自我を持つナノマシン集合体、
カルーアは魔女であるということを知って驚くカズヤ。
それから館内移動~。
いろいろ見て回ってからブリッジに行くと、前作の儀礼艦エルシオールとの通信で、
ちとせが!ちとせが!ちとせg(おちつけ
ちとせスキーな自分ですが、こんなに早くに出てくるとは思ってなかったので、感無量です。
ちとせ達は、ムーンエンジェル隊の紋章機をオーバーホールするために、
EDENに戻るということらしいです。
通信も終わり、オフィスでタクトと話をしていると、緊急連絡が入ります。
不明船が接近中とのことで、緊張が走ります。それには自称トレジャー・ハンターの
アニス・アジートが乗っていて、お宝を出せと要求してきました。
まぁ要するに宇宙海賊なわけですね。
そして、これくらいの相手ならカズヤの練習台に丁度いいということになり、
カズヤの初めての実戦になります。
カズヤは出撃するとき、エンジェル隊の1人と合体しなければなりません。
練習なので、戦闘は楽勝です。前作までとは違った操作方法なので、
始めは戸惑う人もいるかもしれませんが、自分がガンナーになれたりと、
なかなかおもしろいです。そして無事初陣を勝利したカズヤ。
そこでお祝いと歓迎会を含めてパーティーをすることになりました。

1章はここまでです。まだまだ序盤なんですが、テンポもよくてなかなか好感触。
(購入前は地雷ちゃうかな~、とか思ってたんはここだけの秘密だ)

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。