閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



ドリパ大阪2006春

ドリパの戦利品など・・

060529a

オフィシャル限定の、Nursery Rhyme-ナーサリィ☆ライム-『春のんびりクルル』描き下ろし台紙付きテレカです。

060529b

アズマグカップです。

等身大アズぬいぐるみも欲しかったのですが、5人ぐらい前で完売してしまいました(ノ□T)
開場一番で並びにいったのに・・

後は、
060529c 060529d 060529e

無料配布小冊子が数点ですね。

そして今回一番の収穫は





(・ω・)つ060529f

萌木原ふみたけ先生サイン入り小冊子!!!!(・∀・)(ジャンケン大会の景品)
まさか勝ち残るとは思ってなかったので(小冊子自体は去年のものですが)、一瞬思考が止まりましたw
そういえば、等身大POPを勝ち取った勇者がいましたが、無事に帰れたでしょうかw

ドリームパーティー大阪2006春

ドリパ大阪に行ってきましたヽ(´▽`)ノ
レポしたいところですが、疲れたので明日以降ということでm(_ _)m

なのフェイ

060527

色塗りました( ̄ワ ̄)
なのはとフェイトに見えたらいいナ。

なのフェイ

060526

なのはとフェイトです~。
仲良く下校しているところをイメージして描きました。
このあとどっちかの家で、朝までキャッキャウフh(ry

そのうち塗ろうと思っています。


web拍手置いたんで、よければ押してやってください。

はやて

060523

はやてラフ~
ですがまだまだうまく描けません(ノ□T)
もっと描いて自分の色を見つけないとダメですね。

アルターなのは

060522

買ってきました!
アルターより好評発売中の1/8スケール高町なのは
いや~、なかなかの出来ですね!
自分としては漢らしさが足りない気もしますが(何、そんなことは気にならないくらいかわいい造型です!

この調子で、フェイトやはやても出ないかなぁ~、なんて思ってみたり。















060522b

勢いでやってみた。後悔はしていない。

フェイト

060521b

フェイトかわいいよフェイト。
なのはに続いてフェイトを描いてみました。ヽ(´▽`)ノ
まだまだ慣れないところが多いので精進していきたいです。

さて・・次ははやてを描いてみようかな。

なのは

060521

魔法少女リリカルなのはA'sより、ヒロインの一人、高町なのはです。
アニメでは、タイトルとは程遠い熱血ぶりを見せてくれました。
まぁ、そのせいで「管理局の白い悪魔」と呼称されたりしていますが。w

あれ・・・ピンク色の光g(ジュッ



はっ!・・なにか気を失っていたみたいですが、これからもよろしくお願いします。(^ω^)

初ブログ

ブログ始めました。
至らないところもあるかもしれませんが、生暖かく見守ってやってください。

Template Designed by DW99

