閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



なのはフィギュア

ムービック版 高町なのは19歳

070809a


070809b

なかなか良いですねぇ

070809c

ロングスカートはキャストオフ可能

070809d

お約束(*´д`*)
ピンク!

070809e

ミニも脱がせられました

070809f

お尻

070809g

勢いでやった、後悔はしていない



アルター フェイト・テスタロッサ

フェイトたん3体目~

061216a

箱でかすぎ!

061216b

当然中身もでかい

061216c

光沢のある仕上がりでクオリティ高い

061216d

奥行きもかなり

061216e

表情もかなりかっこいい

061216f

ザンバーもよくできてると思います

061216g

いいお尻だ

グッスマ 高町なのは

さて・・なのはフィギュアも4体目となり、置き場所がなくて苦悩している友です

061215a

かわいい系よりカッコいい系のフィギュアばっかりですが、なのはさんなので問題なし(かわいい系も欲しいけどね

061215b

どっしりした構えは力強さをかもし出しています
アクセルフィンのボリュームは一番ですね

061215c

「話しを聞いてーーー!」

061215d

獲物を狩る者の目だ・・

061215e

例にもれず、おパンツは薄ピンク

ムービック フェイト・テスタロッサ

061209a

意外といい出来で満足しております

061209b

表情もいいね

061209c

マントとスカートは着脱可能

061209d

バルディッシュ・ハーケンフォーム



さて、今月はあと2体控えているので懐がピンチ



グッスマ フェイト・テスタロッサ

待望のフェイトたんフィギュアを購入したぞ!

061202a

凛々しい表情がかっこいい!


061202b

相手を見据える鋭い視線


061202c

とにかくバルディッシュ・ザンバーがでかい!
ザンバーだけでHGの箱の横幅ぐらいあります


061202d

マント外した状態
力強い表情とは対照的な、華奢な身体


061202e

これはいいものだ


Template Designed by DW99

