閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



ちょこッとSister 第24話 「ハッピー・クリスマス」

ちょこがやってきて一年・・とうとう最終回です

061221a

ちょこの家でクリスマスパーティーを開くことになったので、ちょこはゆりぴょんや駆君を誘います
しかしゆりぴょんは、父親とディナーを食べに行くので行けないとのこと

どこかで見たようなお姉さんだけど、どこで見たか思い出せない

ちょこは管理人さんとケーキを焼いて、いろんな人にプレゼントして回ります


アイキャッチ
061221b

にぎやかですね

061221c

父親の仕事の都合でディナーに行けなくなったゆりぴょんは、パーティーを断らなければ良かったと思います

そこにちょこがプレゼントを持ってきます

クロのところにもプレゼントを贈ります

帰り道、はるまと会いますが、はるまに渡す分のプレゼントが無くてしょんぼりするちょこ

はるまは「プレゼントなら一生分もらったさ」と、ちょこの肩を抱きます

夜、公園のベンチで落ち込んでるゆりぴょんを見つけた駆君は、一度断って行きづらくなったゆりぴょんを引っぱってパーティーへ

オダエリちゃんもやってきて、パーティーは盛り上がります

そしてそれぞれのクリスマスを満喫する人々

って、あのお姉さんの正体はサンタだった!?


061221d

「メリークリスマス」


ちょこッとSister 第23話 「願い」

061213a

ちょこが消えて、始めからいなかったかのように、誰もそのことに気付いていない

はるままでもが忘れてしまっています

初めのうちは違和感を感じていましたが、それさえも勘違いだという空気に


061213b

はるまだけは違和感を感じ続け、そしてちょこが書いていた日記帳を見つけます
しかしそこには何も書かれておらず、まっさらな状態でした

ところがあるページで、「お兄ちゃんより」というメッセージを見つけ、そしてはるまはすべてを思い出しました

必死にちょこを探し回るはるま
しかし見つけられず、公園で神さまに祈っていると、管理人さんが

「ちょこちゃんが待ってますよ」と

急いで部屋に戻り、震えながらも扉を開けると、そこにはいつも通り料理をするちょこの姿が

「おかえりなさい、お兄ちゃん」
(´;ω;`)ウッ…


そしてまた、暖かい日常が始まります


最終回「ハッピー・クリスマス」
061213c

泣いても笑っても次回で最後ですね
なんだかあっという間に感じます



ちょこッとSister 第22話 「はじめての御主人様」

061207a

学園祭でメイド喫茶をすることになったはるま

先輩がやってきて、ちょこにメイドさんをやってもらおうという運びに

家に帰ったちょこは、早速メイドさんの練習
って、真琴さん!何吹き込んでるんですか!?


アイキャッチ
061207b


061207c

真琴さんと管理人さんも、なぜかメイドさんに
そして女王様とドジッ娘の完成

ちょこがもう、かわいくてかわいくて

本物のメイドさんはこの空気が苦手

いとこの秋姉登場で、はるまはちょこのことをどう誤魔化すかで必死

ばったり出会ってしまったちょこと秋姉
はるまはとっさに「妹なんていない」と言ってしまい、ちょこは衝撃を受けます

そしてゆりぴょんの目の前で、メイド服だけ残して消えてしまいました

 超 展 開 !?

悶えながら見てたら、いきなりこんなシリアスにされてどうしていいかわからない


次回「願い」
061207d

果たしてちょこは戻ってくるんでしょうか

ちょこッとSister 第21話 「Let's 遊園地!」

061130a

クロが死んで、元気が無いちょこを元気付けようと遊園地へ行くことになりました

影の薄い安岡おじさんも、心配しています

遊園地ですっかり元気になったちょこ
本当によかった

泣いている女の子を見つけたちょこは、どうしたのと声をかけます
女の子はお母さんとはぐれていて、ちょこがいっしょに探してあげることに


061130b

なかなかお母さんは見つからず、日も落ちてきて冷えてきました

ベンチで休んでいると、お母さんが現れ一安心
訳あって夫と離れて暮らしていると話すお母さん

そこへちょこを探していたはるまたちがやってきます
はるまの元へ駆け寄るちょこでしたが、振り返ると母娘の姿はありませんでした

なんとその母娘は、安岡さんの亡くなった奥さんと娘さんでした

帰りの電車の中でクロの夢を見たちょこ
もう心配はいらないみたいです


次回「はじめての御主人様」
061130c

シリアス回やったから、予告でフイタ


ちょこッとSister 第20話 「あたしのにゃんこ」

061122a

テレビでペット特集を見て、ペットを飼いたいと駄々をこねるちょこ

自分も生き物好きやから気持ちはすごくわかる

買い物帰り、野良猫を追って廃倉庫にやって来たちょこは、そこで密輸グループから逃げ出した黒ヒョウに出会います

ちょこは恐がりもせず黒ヒョウに近づいて、ウインナーをあげます

後日、駆君とゆりぴょんもクロに会いますが二人とも最初はびっくりします


アイキャッチ
061122b

肉まんがおいしい季節になってきました


061122c

毎日エサをあげているうちに、駆君とゆりぴょんもクロと仲良しになりました

ある日の夜、クロがちょこのアパートまでやってきてしまいました
ちょこに帰るように言われ、帰っていったクロ

しかし翌朝、ニュースで黒ヒョウの死体が見つかったと報道があり、ちょこはあわてて倉庫に向かいます

そこにクロの姿はなく、ちょこはずっと泣き続けました
夕方はるまがやってきて、悲しい気持ちを吐き出します

その夜、ちょこははるまの腕の中で眠ります


次回「Let's 遊園地!」
061122d

温泉とプールのリベンジをすると意気込む真琴さん
携帯の電源を切ってw


Template Designed by DW99

