閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



なのは

060918

レイジングハートで牙突ななのは
それにしても似てね~(ーー;

るろ剣完全版6巻の表紙参照

久しぶりのイラスト

先週ぐらいに、俺の絵を見たいとweb拍手があったので。


画像クリックで元のサイズ

060904


そのわりにはす ご い 手 抜 き っ ぷ りですが(滝汗

創作能力の無さが悔やまれる。

シチュ的には、
フェイト in グレ子の裸エプロン

グレーテル in スパッツソニックフォーム


どんな状況だよw という突っ込みは無しで。



・・勢いでやった、後悔はしていない。



みかん

060707

18禁PCゲーム「わんことくらそう」より、みかんです。
初描きなのであまり似てませんが(ーー;

フェイトばかり描いてたので、違うキャラも描かなアカンなと思った次第で。

フェイト

060701


フェイト描き~。
何かがおかしいのは気にしない方向で(^^;

ん~、目線の先には誰がいるんでしょうねw

フェイト2

昨日のフェイトの線を若干、整えました。
っていうか、フェイトに見えない(´・ω・`)


060627



GAⅡは、リコルートが終わりました。
何度かゲームオーバーになった俺マジへたくそorz
あと、前作シリーズのセーブデータがあれば、おまけでムーンエンジェル隊と戦えるんですが、手も足も出ないとはまさにあのこと(;´д⊂)
ムーンエンジェル隊強過ぎ!むしろ俺の作戦がしょぼ過ぎ!

Template Designed by DW99

